( ^ω^)本スレで投下予告のあった作品だお!
・No.1────
【lw´‐ _‐ノvニワトリタクシーとこの世の秘密のようです】◆O0krtulOz.
【ひとこと】
シューちゃん誕生日おめでとう(祝福)
主催者さんおつです。あと、チュロスとか食べたい
 
・No.2────
【('A`)( ^ω^)The Three Robbersのようです(´^ω^`)】mkdHuman
【ひとこと】
三人がゲイポルノを撮る作品にしたいと考えています
でも、もしかしたら何かの手違いで全く別の作品になるかもしれません
そして、実は私はブーン系を読み始めたばかりのエッチな18歳JKです 
 
・No.3────
【( ・∀・)ファジーガールのようですζ(゚ー゚*ζ】fuzzy◆VWJbb5KkaSYm
【ひとこと】
鬱カップルな感じなのでこの祭りにそぐわないのではとちょっとびびってます
ていうか今年ってクリスマス中止じゃなかったっけ?あれ?
主催者さん素晴らしい企画ありがとう
 
・No.4────
【£ ゚ ゞ゚) 見上げるようです jリ.゚-゚ソ|ト、ゝ】◆z6qeNS8AyM
【ひとこと】
企画者自ら参加も多少はね?おそらく全編イラストです
 
・No.5────
【crossing of blessing のようです】◆MgfCBKfMmo
【ひとこと】
今から書きます。
群像劇です。ちょっと長いかもしれません。
とても平和で穏やかな話だと思います。